スマートフォン版はこちら

瀬藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「瀬藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8145
住所 和歌山県和歌山市岡山丁71
電話番号 073-424-3181
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,肛門科,人間ドック,健康診断,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

きみこクリニック胃腸肛門科 和歌山県和歌山市黒田1-1-10
日本赤十字社 和歌山医療センター 和歌山県和歌山市小松原通4-20
須佐病院 和歌山県和歌山市吹屋町4-30
得津医院 和歌山県和歌山市新大工町7
寺下病院 和歌山県和歌山市和歌町22
いまえクリニック 和歌山県和歌山市加納201-8
岡本クリニック 和歌山県和歌山市材木丁73
竹原外科内科医院 和歌山県和歌山市西浜字下新堤内ノ坪1004-1
渡辺内科 和歌山県和歌山市湊3218
河西田村病院 和歌山県和歌山市島橋東ノ丁1-11


おすすめ病院の口コミ

  • ayakaさん
    長雄整形外科 口コミ
    先生がフランクで話しやすく、病状なども良く聞いてくれて信頼できます。肩こりの相談をしましたが、鍼灸を進めてくれて、鍼をしました。施術中は痛みがありますが、後々良く効いて心地良いです。本当に良く効くので癖になるくらい・・・。長尾整形外科医院はリハビリに通っている患者さんも多くいつも人が多いですが、それも人気があるせいでしょう、鍼は待ってでも受けたい施術です。マッサージより良く効くし、効き目が長く持ちますよ。
  • 伊達さん
    いえなが小児科 口コミ
    母曰く、私もいえなが小児科に小さい頃かかっていたそうで、現在は私の息子もかかりつけで行かせて頂いています。看護師さんや受付の方もとても優しく接してくれますし、わからないことや聞きたいことがあると、何度でも説明してくれました。待合室には絵本やおもちゃも沢山あるので小さいお子様も飽きずに楽しく時間を過ごせると思います。診察室にも、可愛いぬいぐるみなどあり、程よく子供の気を引いてくれます。親子二代、とても信頼のおけるお医者さんです。
  • b7791235さん
    日本赤十字社 和歌山医療センター 口コミ
    産婦人科を利用させていただきました。先生は女性、男性問わず話やすく接しやすい方ばかりです。機械も最新鋭のものばかりで、細かいところまで調べられ、数値に関して先生方も説明をして下さいます。スタッフも優秀な方が多く、男性の先生が体験できない妊婦の辛さを、そっとフォローを入れつつ先生に教えていたりしていました。二人目は個人病院が多いらしいですが、先生やスタッフ、ハード面からしての安心感は個人病院の比ではないので、私は二人目もこちらを利用させていただきます。
  • 彪音さん
    吉田メンタルクリニック 口コミ
    吉田メンタルクリニックの精神の病院は、話を聞いていただいている時間の単位で支払いです。
    30分単位で支払いが発生します。
    先生は、話を聞いてくれて、いろんな錯誤していただいて答えを言ってくれます。
    診察する場所と外に出て横にもう一室待合室みたいな場所があります。
    なので気が楽です。

    朝?昼夕方?夜と遅くまであいているので、仕事の人や学校にいっている人は行事に支障が出にくいです。
    予約とかないのでいつでも行くことができます。
  • Jさん
    前田医院 口コミ
    前田医院は、昔からある病院で、地域で人気の医院です。

    場所は24号線から一本中に入った通りにあり、駐車場も2箇所あります。
    医院の前と道路を挟んだ向かいとどちらも近くて便利です。

    院内は、広く清潔感があり、明るい印象です。
    受付や院内のスタッフもおり安心できます。

    雑誌も置いてあり、小さい子供を受診させるときには良いです。
    普通の雑誌もあるので、待ち時間中は読んで過ごせます。

    薬もその場で一緒にもらうことができるので、
    薬局に行かなくてもいいのが便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬藤病院の口コミ詳細ページ上部へ